運気

【風水・恋愛運】恋の気が集まる?お部屋作り!♪


最近、彼とうまくいっていない…。恋愛でいいことがない…。そんな人は、自分の部屋を見直してみませんか?もしかしたら、あなたのお部屋が恋愛運をダウンさせているかも知れませんよ?!風水で部屋を整えて幸せな恋の運気を呼び寄せる方法をまとめてみました。

幸せな恋を引き寄せる

0367f8490be490c450a562a774febfd8毎日長時間過ごし、寝起きする部屋の気を整えることがなにより大事なんだそうです。あなたの部屋はどうでしょうか?私たちは、寝ている間に気を吸収します。よい住環境に暮らして、よい気が流れる部屋で眠ることで、運気が上がるのです。恋愛運を上げたいなら、恋愛の気が流れる部屋に整えること。これが一番重要なんだそうです。インテリアに凝るのもいいですが、それより大切なことは、キチンと掃除をすること。誰も来ないからと、散らかしっぱなしにしていませんか。物や洋服などに圧迫されて暮らしていませんか。これでは、恋愛運も上がりません!

恋愛運の上がる部屋のポイント

pl11297667-romantic_pink_kids_bedroom_wallpaper_embossed_modern_pink_wallpaper運の流れをよくするには、物が少なく、片付いている部屋に住むことが大前提。日当たりがよく風通しがいいことも大事なポイントです。いらないもの、古くなったものは、恋愛運だけでなく、全体の運気を落とす原因になりますので思い切ってどんどん処分しましょう。寝室のベッドまわりが黒やグレーなどで配色されていると、恋を遠ざけることに。恋愛を引き寄せる色はピンク!パステルイエローやパステルオレンジなども◎。ピンクベースのインテリアに変更しましょう♪

枕元に恋愛運を上げるものを置く

french_candlelife寝ている間に恋愛のいい気をたくさん吸い取りましょう。枕元にアロマキャンドルやアロマライトを。よい香りとキレイな光は恋愛運を上げる最強グッズです。ベッドカバーやシーツもピンク系にすると、女性性が高まります。
恋愛をつかさどる方位は西、愛情やセックスをつかさどる方位は北、結婚や縁をつかさどる方位は東南と言われています。特にこの方位の場所をキレイにしましょう。西には丸みを帯びた白い陶器の置物を、北には水晶のクラスターを、東南にはアロマグッズを置くことがおすすめです。

関連ツイート

まとめ

さて、あなたのお部屋はどうでしたか?風水の基本である、物を片付ける、花を飾るなど簡単に実践できる方法ばかりなので、ぜひ明日から 恋愛運UPの為にお部屋を模様替えしてみてはいかがでしょうか?そして、素敵な恋をしましょう♪

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事