¥金運がぐんぐん上がる!食べ物&飲み物とは?¥




お金を生み出す食べ物&飲み物があるのだそうです。金運UPの食事と飲み物についてまとめてみました。食べ物と飲み物から、運気を上げることが出来れば、こんなに良いことはありませんよね。

金運UPの食事法

large_595581_41・家族揃って一緒に食事をすること。2・旬の食材を食べること。3・食後にデザートを食べること。
シンプルに、楽しく、美味しいものを、ということがポイントになるようです。その中でも、食後のデザートは幸せな気持ちで満たされるので大事だと私も思います。風水を意識しながらも、家族揃って美味しいものを食べられるのって、本当に幸せですね。
そして、金運アップと言えば、卵料理!「生まれる」運気を持つ卵を、朝ごはんの時に意識的にとるようにしています。卵はお金や楽しみ事を生み出してくれます。

金運アップならば紅茶

120803131549コーヒーよりも、紅茶の方がおすすめです。紅茶には、金運を安定させる効力、美味しく淹れられる人は金運に恵まれやすくなる、ということも言われています。ちなみに、コーヒーがNGの最大の理由は色です。なのでどうしてもコーヒーが飲みたいという人は、豆乳やミルクなどを入れて飲みましょう。金運アップの食べ物の一つであるハチミツを加えるのもオススメ。朝からほっこりハニーラテ…というのも素敵ですよね。

女性にはワインがおすすめ

uploadedワインにも金運UPの効果があるそうです。熟成させて飲むお酒、ワインやウイスキー、紹興酒などが金運に良いのですが、その中でも赤ワインは「豊かさ」を象徴するお酒で、金の気を活性化させて豊かさや楽しみ事をもたらしてくれ、同時に、金毒を除いてくれる作用もあるのです。素晴らしい飲み物ではありませんか!更に、女性の運気を豊かにしてくれるというプラスアルファの効果もあるので、女性にとっては金運No.1と言っても過言ではありません。そして、最も大事なことは、「お酒は楽しく飲む」ということです。無理矢理飲んだり、一緒にいる人に暴言・愚痴を吐いたりという迷惑をかける飲み方はNG。これは風水関係なく当たり前のことですが…。お酒が飲めない女性なら、自宅で煮込み料理などに使う方法も便利ですが、ちょっと贅沢してワイン風呂にするのもおすすめです。

関連ツイート

まとめ

最後の記事のワイン風呂は美肌ケアと共に、女性の運気を豊かにする有効な利用法につながるので、これは魅力アップの意味でもチャレンジしてください!飲むだけがお酒を楽しむ方法ではありません。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い