恋愛運・結婚運を引き寄せる「愛される女性」になる秘訣とは!?




彼氏がいる女性を見ていても、幸せそうに見えるカップルと幸せそうには見えないカップルがいますよね。
この普通に付き合っていても幸せに見えるカップルとそうではないカップルとの差はなんだろうと思う人もいるかと思いますが、幸せそうに見えるカップルの女性には「愛されるチカラ」があるから幸せオーラ全開に見えるのです。
今回は幸せオーラが出せるカップルになれるように「愛される女性」になる方法を伝授しますので、できることは実践して素敵な女性になりましょう。
今彼氏や夫ががいる女性はもちろん、今彼氏がいない人でも参考になると思いますよ。

相手の事を最優先に考えられる女性

86087518a6fc20f2e69363c351fff5b2_s 自分中心ではなく常にパートナーの事を優先して考えられる女性は素敵な「愛される女性」になることができます。
相手の事を考えず一日に何度もメールや電話をしたりしていたら相手に気を使わせて疲れさせてしまいます。
相手の事を常に思いやり見返りを求めない愛情こそが本当の愛で、相手からの信頼や愛情を得ることができるのです。

パートナーの一番の応援者になりましょう

  f5887d261742548ae2e7459ad6043d56_s 彼氏や夫が何か新しい事を始めたり、悩んだりしている時に一番の応援者になりましょう。
パートナーが決めたことはまず「うまく行くといいね」と応援してあげましょう。
いくら自分の考えとは違う事でも、相手が決めたことをまだ実行する前に頭ごなしに反対するのはよくありません。
将来成功するかしないかは誰もわからないので、まずはパートナーが気持ちよく仕事ができるように必ず応援をしてあげましょう。

癒される女性は愛されます

  0cb7fdd804b0ef8087128d721bad70a9_s 男性は「癒される女性」にとても弱いので、パートナーの好きな事やリラックスできることなどをしっかり把握して「癒される女性」になりましょう。
彼が疲れている時はマッサージをしたり、料理を作ったりと相手を癒す方法はたくさんあるかと思いますが、まずは彼がどうすれば癒されるのかを考えて実行すれば、彼はとても大事にしてくれていると感じて愛情がさらに増していきますよ。

笑顔は全ての運気をアップしてくれます

  75820fa42c101f17ab487406b42226f0_s 彼の前では常に笑顔でいるように心がけましょう。
付き合いが長くなってくるとどうしても笑顔が少なくなってしまいます。
これは無意識に笑顔が減って行ってしまうので注意が必要なのですが、常に笑顔を絶やさないように努めていると愛情運がアップしますよ。
常にパートナーに笑顔を向けることで相手も笑顔にすることができ、相乗効果で長い付き合いでも新鮮な気持ちでお付き合いができますよ。

■関連ツイート■

 

終わりに

  「愛される女性」になるために、まずは外見よりは内面を磨きましょう。常に笑顔の素敵な女性であり続けて自慢の愛される彼女になってくださいね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い