【恋愛運】恋愛の秘訣♪次の恋を成功させましょう!【風水】




どうして前の恋愛がうまく行かなかったのか?何かやり方がいけなかったのかがわからない。何かしら理由はあると思いますが、もしかすると、あなたのお部屋が問題だったのかも知れません。今すぐあなたのお部屋を確認してみましょう。

恋愛色に染まる!

bedroom-love恋愛運、結婚運アップに必要な色ナンバーワンは、やはりピンクです。気分を穏やかにしてくれ、余裕を与えてくれる色でしょう。全てピンクはさすがに…全面的に押し出すのではなく、ちょっとした所に取り入れると良いでしょう。次に赤色も精力的で情熱を与えてくれる色です。寝室に取り入れると効果的でしょう。しかし多すぎるとNG。ここぞ、と言う時に、取り入れましょう。
全ての色を優しくまとめてくれる白色も必要です。その性質のように幸せを包み込んでくれる力がありますので、やはり、ベースは白を基調としたお部屋が良いでしょう。もし、前の恋愛でお前と居ると疲れる、と言われた場合は、緑を取り入れるのもオススメです。自然や癒しを感じさせる効果があり、色には信頼の意味もあり、2人の信頼関係を保ってくれるでしょう。

不要なものは捨てること

auto_PnzGeZ玄関のたたきは砂や泥が上がりやすいので、毎朝掃除しましょう。出しておく靴は最低限に。汚れたものはNGなので花瓶のお水は毎日交換しましょう。水周りで言うと、お風呂場の方角にも注意が必要です。お部屋の窓や鏡、フローリング、蛇口等磨いて輝くものは、磨いていつもピカピカの状態にする事で、部屋が明るくなり、良い気が入ってきます。ホコリがたまったり、陰になりやすい所は気が滞りやすいので、隅まできっちり掃除しましょう。

観葉植物を育てる

a38c28c86303f2d8510ca5ea9ae83740_s観葉植物に毎日話しかけたり、水やりをしたり、お世話する事によって、無償の愛情を与える事を覚えたり、癒しや安らぎを学びます。相手に過剰の期待をしない事も恋愛を成功させる1つのコツです。そして、休息の場所を作ること、これも大事です。身も心も休むのに重要なのが寝室。恋愛は十分な休息を取る事によって初めて余裕が出てきて、相手に優しく出来ます。風水では枕の位置は北や東が良いとされています。

関連ツイート

まとめ

風水にもあるように、新しい気を呼び込むには、新しいスペースを作ってやる事=余裕が重要になってきます。気分を上げ、楽しんでお部屋作りをして、お部屋に呼んで、相手にとっても自分にとっても居心地のよい場所にしていけば、自然とスムーズに恋に落ちる事は間違いないでしょう♪

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い