運気

【恋愛運】恋愛の秘訣♪次の恋を成功させましょう!【風水】


どうして前の恋愛がうまく行かなかったのか?何かやり方がいけなかったのかがわからない。何かしら理由はあると思いますが、もしかすると、あなたのお部屋が問題だったのかも知れません。今すぐあなたのお部屋を確認してみましょう。

恋愛色に染まる!

bedroom-love恋愛運、結婚運アップに必要な色ナンバーワンは、やはりピンクです。気分を穏やかにしてくれ、余裕を与えてくれる色でしょう。全てピンクはさすがに…全面的に押し出すのではなく、ちょっとした所に取り入れると良いでしょう。次に赤色も精力的で情熱を与えてくれる色です。寝室に取り入れると効果的でしょう。しかし多すぎるとNG。ここぞ、と言う時に、取り入れましょう。
全ての色を優しくまとめてくれる白色も必要です。その性質のように幸せを包み込んでくれる力がありますので、やはり、ベースは白を基調としたお部屋が良いでしょう。もし、前の恋愛でお前と居ると疲れる、と言われた場合は、緑を取り入れるのもオススメです。自然や癒しを感じさせる効果があり、色には信頼の意味もあり、2人の信頼関係を保ってくれるでしょう。

不要なものは捨てること

auto_PnzGeZ玄関のたたきは砂や泥が上がりやすいので、毎朝掃除しましょう。出しておく靴は最低限に。汚れたものはNGなので花瓶のお水は毎日交換しましょう。水周りで言うと、お風呂場の方角にも注意が必要です。お部屋の窓や鏡、フローリング、蛇口等磨いて輝くものは、磨いていつもピカピカの状態にする事で、部屋が明るくなり、良い気が入ってきます。ホコリがたまったり、陰になりやすい所は気が滞りやすいので、隅まできっちり掃除しましょう。

観葉植物を育てる

a38c28c86303f2d8510ca5ea9ae83740_s観葉植物に毎日話しかけたり、水やりをしたり、お世話する事によって、無償の愛情を与える事を覚えたり、癒しや安らぎを学びます。相手に過剰の期待をしない事も恋愛を成功させる1つのコツです。そして、休息の場所を作ること、これも大事です。身も心も休むのに重要なのが寝室。恋愛は十分な休息を取る事によって初めて余裕が出てきて、相手に優しく出来ます。風水では枕の位置は北や東が良いとされています。

関連ツイート

まとめ

風水にもあるように、新しい気を呼び込むには、新しいスペースを作ってやる事=余裕が重要になってきます。気分を上げ、楽しんでお部屋作りをして、お部屋に呼んで、相手にとっても自分にとっても居心地のよい場所にしていけば、自然とスムーズに恋に落ちる事は間違いないでしょう♪

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事