運気

【手相の作り方】強運は自分で作ることが出来る?!【開運】


手相は変わり続けるし、なんと…自分で変えることもできるんです♪金運アップのための手相については取り上げたので、それ以外の運勢についてまとめました。やはりここでもポイントは、手がやわらかい人ほど金運が良いそうなので、手をどんどんマッサージすることです!

仕事運・全体運

shigotoungatakaikakuritsudeatarumuryounouranaitteyapparishichuusuimeinandeshouka太陽線を強化しましょう。金色の水性ペンで右手の薬指のつけ根から手首の小指側に向かって長く書きます。成功運、人気運、地位・名声・名誉運に恵まれます。仕事で成功したいなら、欠かせない線です。運命線を強化しましょう。金色の水性ペンで右手の手のひらの中指のつけ根から手首に向かってまっすぐ長く太く線を引きます。とにかく運気を好転させたい、ツキを呼びたい、という方におすすめです。
出世したい→人差し指の付け根に「□」を書く!手の平の人差し指の根元(マメができるところ)「木星丘」は、社会的な立場をあらわす位置。ここにラッキーサインである「□」を書くことで、自信と実行力が高まり、上司に引き立てられて、出世することになるでしょう。

体操で定着させる

1-C-YOS158最近ツイてないと感じたら、片手を逆の手で挟むように握ります。手首近くから始め、手の中央、指先まで力を込めて握り上げてください。これを左右5セットずつ繰り返します。こうすることで運命線と太陽線がクッキリと刻まれるようになり、運気を力強く底上げすることができるでしょう。

恋愛運

1437827039685_0_150728122331335_700x出会いがほしい……人差し指の付け根に「+」を書きましょう。鉄棒などをしてマメができる辺り、手の平の人差し指の根元「木星丘」は、出会いと社会との関わりを示す場所。ここに注目をあらわす「十字マーク」を書くことで、将来性のある素敵な出会いが訪れます。本気の出会いがほしい人はぜひやってみてください。
異性にモテたい…→親指の付け根のふくらみに「*」を書く!親指の付け根のふくらみ「金星丘」がふっくらと血色がよく、張りがあるほど異性にモテる魅力の持ち主。ここに赤ペンで、幸運のマーク「*」を書けば、あなたが本来持つ魅力が発揮されやすくなり、異性からの注目が集まります。

関連ツイート

まとめ

手相を書く時には、水性の金ペンで書いて、書いたら忘れていいです。思い出したらまた書いてください。気楽に楽しみながら幸せな気持ちで書くことが大事なんだそうです。確かにそうですね。 書くのが楽しいから書く(なぜなら叶うから)という感じが一番です。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事