【恋愛運】「癒す」だけがイイ女じゃない!恋愛運をアップさせるイマドキの「イイ女」の条件とは




かつては気配りができて半歩後ろをあるくような「奥ゆかしい女性」や「癒し系」の女性が異性にもてるとされ、女性はそんな性格を目標にしてきました。
しかし近年「草食系」と呼ばれる男性が増加し、かつての「奥ゆかしい」感じや「癒し系」と呼ばれる女性より、「強い女性」の方に人気がシフトしてきているのが事実なのです。
この最近の男性に人気がある「強い女性」とは有名人で言うと「菜々緒」さんや「真木よう子」さんと言った、芯が一本通っており人から嫌われたり批判されたりすることにほとんど動じない強い心を持った女性です。
今回はそんな芯の通ったイマドキの「イイ女」の条件に付いて解説したいと思います。
自分の芯を貫き通して人に嫌われることを気にしない、なおかつ異性にもてるかっこいいオンナになるチャンスですよ

まずは姿勢や所作が美しい事

1591bf00de2f1db15e47e0a980a5fda5_s まずイマドキのイイ女になる大前提として「姿勢や所作が美しい事」が挙げられます。
どんなに芯の通った性格をしていたりセクシーな雰囲気を持っていたりしても、猫背であったり礼儀がなっていなかったら魅力は全くなくなってしまいますし説得力も全くありません。
普段椅子に座っている時も歩いている時も頭の頂点から糸が出ていてそれを真上に引っ張っているような想像をして、人前では常に背筋を伸ばした状態でいるように心がけましょう。

仕事がしっかりとできていること

  671551120bf9ac7221b0959b13baa320_s 今どきの男性から好かれる姉御肌のような女性になるために、毎日の仕事はしっかりとこなすようにしましょう。
特に会社内で仕事ができると有名にならなくてもいいのです。
仕事のアピールで目立とうとせずただ黙々と仕事を正確にこなせる女性に男性は惹かれます。
いつも「休日はどこに遊びに行こう」とか「どこに食事に行こう」とか仕事中そんな話ばかりをするのではなく、仕事の時は仕事に集中してやっている姿は今の草食系男子などには魅力的に映りますよ

謎めいた雰囲気は常にもちましょう。

bd287a10b30d55710501cd91f22c54e8_s 常に相手にすべてをさらけ出さない、悟らせない雰囲気があると今どきの男性に興味を持ってもらいやすくなるでしょう。
自分が好きな人とそうでない人で対応する態度が違う「八方美人」な女性より、多少態度は暗くてもどんな人にも同じような態度で対応するような人の方が今どきの男性は興味を持つのです。
「この人の本当に好きなタイプはどんなだろう?」、「この人を楽しくさせてあげたい」と異性がに思わせることができるような女性を目指しましょう。

重要なモテ要素「姉御肌」

  a64d38c85f549d2c42fff25d0560543f_s 現代の草食系男子にとっては甘えてくれるかわいらしい女性よりも、常に冷静で引っ張っていってくれる「姉御肌」の女性の方が人気があると言われています。
いつも自分の意志がはっきりしており、どんな事にも動じず常に冷静でいられる強い女性に最近の男性は惹かれる傾向があります。
全てを見透かしているような雰囲気を出せるようになれば、その強くてミステリアスな雰囲気は現代の男性からは注目されること間違いなしです。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  かつては奥ゆかしく上品で、でも守ってあげたくなるような癒し系の女性に人気がありましたが。今ではそんなモテる女性のタイプも大きく変わってきました。一度性格もイメチェンしてみると運気も大きく変わりますよ。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い