運気

【恋愛運・風水】彼の浮気心を抑える風水術を教えます♪


浮気しているかもしれない彼に自分のことだけを見てほしい時……ありますよね。彼の浮気を封じ込めるための風水術を知りたくありませんか?従来の風水に、自分の自分の運気軌道「火・水・風・土」の要素をプラスして、「感覚・視角・臭覚」をフル稼働して浮気を防止しましょう。風水で彼の浮気も封じ込めることが出来るのだそうです!恋する女性必見のまとめです♪

「蟹座」「蠍座」「魚座」の人

00001299水の軌道を持っているあなた、彼には深い愛情を与えているでしょう。それは時に窮屈で逃げ出したくなるもの。彼の浮気封じは45cm~75cmの距離。お互いが手を伸ばし届く距離は、彼は捕まえておきたい存在として映ります。また愛情深い水の軌道が同時に合わせ持つ嫉妬心をフローラル系のカモミールが押さえてくれます。

「牡牛座」「乙女座」「山羊座」の人

1070_1427土の軌道を持っているあなた、彼の浮気を知っても黙って我慢してしまうでしょう。寂しいストレスは不眠や健康を妨げてしまいます。彼の浮気封じは彼の右側にいること。愛の核心に触れ、幸福で満たされるでしょう。彼は柔らかい特別な気持ちになり浮気心を停止させます。疲れやすい心を持つ土の軌道にはバニラの香りが◎
「双子座」「天秤座」「水瓶座」の人→風の軌道を持っているあなた、交友的でケンカが苦手。彼の浮気も気にならないフリをしてしまうかも。彼の手の届く距離(~45cm)にいることがベスト。人との距離感が離れすぎている風の軌道には、レモンティーがオススメ。心暖かく悲しみや不幸から来る疲労を癒し、本来持つべき愛のエネルギーをチャージしてくれます。

「牡羊座」「獅子座」「射手座」の人

p0652-photo9火の軌道を持っているあなた、彼と口論になったら売り言葉に買い言葉で間違いなく炎上。彼の浮気を封じたいなら、彼の左側に立つべし。心の傷つきが混乱とパニックに変換してしまう火の軌道には精神をクールダウンさせる花の香りがベスト。気品高いローズティは情熱的な火の軌道を持つあなたに幸福感を与えてくれるでしょう。
それと、彼の部屋の東側に丸い形の花瓶を水を入れないで飾っておくこと。色は白かピンク系のものにしましょう。これをおいておけば浮気クセのある彼も安心。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?そして、仕上げはあなた自身が「情熱赤と冷静の青」を兼ね備えたパワーストーン、アメシストの力を借り、帰ってきた相手を暖かく迎え入れてあげることです。

あなたへのオススメ記事
関連記事