運気

【開運】☆手のひらのほくろは、強運の証なのです☆


手のひらにほくろがあるのは珍しいですよね。ほくろには色の濃いものや薄いものがあります。大きい小さいなどの違いもありますね。一般的に良い意味になるほくろは、くっきりとした濃い黒色で艶のあるほくろです。手のひらにほくろがあること自体珍しいのですが、これは大幸運で、金運が良くなることを意味します。今までほくろがなかった人でも、突然手のひらにほくろが現れることがあるので注意していてください。手のひらのほくろは金運をつかむ予兆かもしれません。

手のひらの中央

20159115315手のひらのほくろで、手のひらの中央部分の火星平原と言われる所にあるほくろは「福つかみ」と言われています。福つかみの場所は、手を握った時にちょうど自然な感じでほくろが隠れる場所のことです。手のひらのほくろで、ここにほくろがあると「福をつかんだら絶対に離さない」と言われ縁起の良いほくろです。手のひらのほくろで、頭脳線と生命線の間の位置にほくろがある人は、最も福つかみに恵まれた人です。しかし、突然の幸運に気持ちがついて行かず、正しい思考力がなくなる恐れもあるので注意しましょう。大金を手にしても自分だけで判断せず、他人の意見に耳を傾けましょう。

手のひらの中央よりやや上

20111126014641手のひらのほくろで、手のひらの中央より少し上で感情線と頭脳線の間にほくろがある人も、金運に恵まれます。お金の苦労がない分、精神的に辛いことが増えるという暗示も出ています。手のひらのほくろがこの位置にある人は、苦しみをそのまま受け止めすぎないように注意しましょう。穏やかな気持ちで過ごすためのアイディアを自分なりに考えて前向きに捉えましょう。

指にあるほくろの意味

z7azt手のひらにほくろがある人同様に、指にほくろがある人もかなり珍しいです。親指のほくろは、精神的に安定し、生活が成り立つ方向に運気が流れていることを意味します。幸運や素敵な恋が近づいてくる可能性があります。
人差し指のほくろは、周りの人に良い影響を与えられるようになってきた暗示です。前向きに努力をしていれば、貴方の考え方に惹かれて協力者が現れることでしょう。薬指のほくろには、左手だと愛に満ちた結婚生活を送る可能性が高いと言われています。右手の場合は、愛する人が貴方に良い影響を与えてくれそうです。

関連ツイート

まとめ

手のひらのほくろをチェックする時に、指のほくろにも注目してみましょう。手ひらのほくろも手相の一種で、日々変化していきます。悪い暗示があっても、本当にそうならないように気をつけることで運勢は変えられます。プラス思考で生きていくと、徐々に手相も良いものに変化していきます。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事