運気

【パワーストーン】家庭運を高める最強ストーンとは?【家庭運】


父母、子供、奥さんや親戚など家族の事が気になる…という方も多いのではないでしょうか?家族と言うのは誰にとっても基盤となる大切なものです。今回はそんな家庭運を高める最強のパワーストーンや、その組み合わせについてまとめました。

パワーストーンと家庭運

5640c096b90fb基本的に家庭運を高める場合、家のインテリアやリビングに飾るのが効果的です。透明で深い色合い、
そんな石が持つ清浄な空気が良い家庭運を高めてくれるパワーを石に呼び込み、不和を一気に解決してくれるのです。家族全員でパワーストーンを大切にししっかりとつき合っていく事が出来れば、家族全体の運気を高めるだけでなく、それぞれ個別の願いもかなえてくれるでしょう。

冷めた夫婦仲を復活させる石

img58322109ガーネット→情熱の石とも呼ばれるこの石は、愛を継続させる力を持っています。「貞節」「忠誠」「友愛」を宝石言葉に持つこの石は、欧米では、変わらぬ愛情を表現する意味で、結婚18周年の記念に贈られる事もあるそうです。倦怠気味の夫婦仲を再生してくれる力になってくれるでしょう。
アベンチュリン→水晶の仲間です。視力回復に効果があると言われ、古代には、真理を洞察する仏像の目としてはめ込まれたと伝えられています。極度の緊張をほぐしたり、感情を安定させ精神バランスを整えたりします。家族が集まるリビングにおけば家族円満の家族運に効果を発揮してくれます。子供部屋に置くことで真っ直ぐにすくすくと成長していくでしょう。その他、何か新しい事を始める時にも力を与えてくれます。そして癒しのパワーも持っています。

家庭全般を円滑にする石

milujp-img600x450-14428380299537bl32264水晶→パワーストーンの中でも、王様的存在で、最も人気があり、多彩な力を宿し運気を無限にプラスに転じてくれる石です。肉体、精神の両面を浄化してくれるだけでなく、邪気を払い、清浄な精神へと導いてくれます。この石には、あらゆる面で調和を育み、物事を円満な方向へ導いてくれる力があります。

関連ツイート

まとめ

「家庭運」というと、家族全体の仲が良くなるというイメージがありますが、夫婦同士、兄弟同士、親子や両親、祖父母の関係など細かく分けることができます。さらに石個体で持つ事も良いですが、石同士を組み合わせる事で相乗効果も生まれます。
次回、健康運に効果があるパワーストーンの組み合わせについてまとめたいと思います。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事