縁起

開運になる人気のスマホ待ち受け画面を徹底調査してみました。運気を上げる待ち受け画面とは。


スマホの待ち受け画面はどのようなものにしていますでしょうか。
家族や子供の写真、ペットの写真、自分の好きなものや友達や恋人との思い出の写真など様々なものがありますよね。
もしこれといって待ち受け画像が決まっていなくて適当なものになっている人がいたら一度運気が上がるといわれる待ち受け画面にしてみませんか?
何もしないよりは運気が良いといわれている待ち請けにしたほうがいいですよね。
今回は運気が良くなると言われている待ち受け画面をご紹介します。

日本人の定番はやはり富士山

  d723944338cc3cfa70c706da9eb313fe_s 一富士二鷹三なすびという言葉が表すとおり、富士山は古来より日本で縁起の良いものの象徴とされてきました。
富士山を待ち受け画面にすると健康運から恋愛運、金運といった全体の運気に影響があると言われています。
また太陽のパワーも一緒に取り込めるように富士山と朝日が一緒に写ったものを待ち受けにするとより良くなると言われています。

恋愛運が上がる待ち受け画面はあるのでしょうか

  1e07d7c594e9a2228a8a2d421049ff64_s 恋愛運アップが期待できる待ち受け画面ももちろんあります。
果物のさくらんぼは恋愛運に良いとされる食べ物なのでさくらんぼの待ち受け画像は恋愛運をアップさせると言われています。
また猫や牛の模様がたまたまハート型だったり、岩の形がハート型だったりと自然界で偶然ハート型になったものを待ち受けにしても恋愛運がアップすると言われていますよ。

お気に入りのパワースポットを待ち受けにして見ましょう。

  5dbeec03c12e368c8fff02605a2259e1_s 神社や仏閣、自然が残る場所など多くのパワースポットが存在しますが、このパワースポットを待ち受け画像にするだけでも運気は良くなります。
肌身離さず持ち歩いている携帯なので画像だけでも効果があるということですね。
自分が今まで行ってよかったパワースポットの画像でも良いですし、行ってみたい憧れのパワースポットの画像を待ち受けにするのも良いですね。

大地のパワーに圧倒されるエアーズロックの画像もオススメです。

  dada0fb767b9d7b08d491389378e3317_s 世界のパワースポットの中でも大地のパワーが最も強いと言われているオーストラリアのエアーズロック。
この画像を待ち受けにすると大地のパワーを吸収でき健康運や成功運が上がるといわれています。
あの世界で一番巨大な一枚岩は画像を見ただけでも圧倒されてしまいますよね。
それだけエアーズロックには大地のパワーが多く込められているのです。

■関連ツイート■

 

終わりに

  ただデフォルトの待ち受け画像のままの人がいたらぜひ試していただきたいですね。毎日見る画像なので、良い物に変えれば気分も変わりますよ。
あなたへのオススメ記事
関連記事