開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

性格の重さは恋愛運を急降下させます。「重い女」にならないために気をつけたいこととは

2724b3740d5b74dec2b1e0ad44d51b53_s

よく世間では「重い女は嫌われる」という意見を耳にしますが、重い女と言われる人の性格はどのようなものがあるのでしょうか。
また男性から見た「重い女」と女性から見た「重い女」も見解が違っており、なかなかうまくかみ合わないのが現状です。
今回は男性から見て「こんな女性は重い」と感じさせる行為をいくつか例に挙げてみたいと思いますので、女性の方は参考にしてみて下さい。
今回当てはまるものがある人は少なからず相手にプレッシャーを与え、「重い性格」であるとK感じられている可能性が高いといえます。
女性でも男性でもパートナーを最優先して思いやれるやさしい性格になりたいですよね。

手料理を作ることは良いことなのですが

  e58eb77046495076fc5b3fe8c3e351fd_s 女性が手料理を作ってくれることはとても嬉しいのですが、行き過ぎてしまうと「重い女」になってしまうのです。
一度おいしい手料理を振舞ったら次から毎日のように手料理を作り続けると相手はプレッシャーに感じてしまいます。
心のこもった手料理なのでどんな食欲の無いときでも残すわけには行かず、精神的に疲れさせている可能性があるのです。
手料理は相手が求めていると感じられるときに最高のものを振舞うようにするとより関係が良くなりますよ

「重い女」の典型、携帯チェック

  8a9c1b6c76d6f02458f83442763b6f12_s パートナーの携帯メールや番号登録をチェックしてしまう行為は「重い女」の典型として嫌われる原因の一つとしてはとても有名ですよね。
最近では相手の携帯を見ることはなくても、相手のSNSを探し出し行動をくまなくチェックするというSNSストーカーのような行為が多くなりました。
相手と一緒にいないときの行動まで全て把握されていると相手は悪いことをしていないのにかなりの強迫観念を与えてしまいます。
SNSのチェックのし過ぎに注意しましょう。

彼を最優先させすぎる女性は「重い女」なのです

21695da8e305c64a612bca7999708bd8_s 友達との約束と彼との約束が重なった場合、彼を優先してくれるのは嬉しいことかもしれません。
でもそれが毎回だったり行きすぎてしまうと彼に大きなプレッシャーを与えてしまいます。
極端な例になると彼からの呼び出しがいつ来てもよいように友達と全く出かけなくなるという女性までいます。
そこまで極端になると彼女だけではなく彼氏まで友達から嫌われるようになってしまいます。
自分は良いと思ってやっていることでも、度が過ぎると相手を追い詰めてしまうのです。

メールの頻度あなたは大丈夫ですか?

  9d64a017ea57fcc1127b66761bab7b97_s 彼氏と一緒ではないとき不安からか頻繁にメールを送る女性がいますが、これも度が過ぎると「重い女」になってしまいます。
自分が不安なのは分かりますが、相手の事を考えず「今何してる?」というメールを頻繁に送ったり、返事がないと「何時間返事が無いんだけど」と返信を催促するような行為は完全にNGです。
相手の事を信頼せず、自分の都合だけで連絡をしてしまう「重い女」なのです。

■関連ツイート■

 

終わりに

  「僕は重い性格の女性が好きです」と言っている男性は聞いたことがありません。もし自分に当てはまるものがあったらすぐに見直さないと彼を苦しめる重い女になってしまいますよ。