開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【開運】☆やるだけで運が良くなる?!方法って?☆

gatag-00013197-600x399

同じ人間なのにあまりにも大きな差が生まれる。才能から何から、こんなに運を味方につけている人と、そうでない人の差が激しいというのはどうしてなんでしょうか?今回は、由来や理由は分かってないけど、やるだけで運気が上がる、運が良くなる方法についてまとめました。

爆睡で運気アップ

img_6当たり前のことですが、早寝早起きを心掛けてください。恋愛運、健康運は特に睡眠によって左右されるので、寝室は清潔にします。よい気が高まり心からの輝く変化が生まれ、恋を引き寄せ易くなります。23時~5時に睡眠を取ることで、体の自然治癒力を高めて毒素を抜いてくれます。
言葉遣いが運を左右する→とにかく、ポジティブな言葉を口にするようにしてみましょう。「楽しい」「嬉しい」「幸せ」「良い気分」「好き」などなど、何でも良いのです。逆に、「コレ、嫌い」「つまらない」「ダルい」「つまらない」などの言葉は運気がダウンしてしまいます。

「運動」=運気を動かす

family2文字通り「運動」が運を動かすと言います。思いついたことを実行するだけで、物事は激変していくのです。思いついたことはすぐ行動に移してみましょう。ためらいは不要です。ためらうから後悔が生まれ、失敗する恐怖があるから行動できなくなるのです。人のために尽くすという行為は、あなたに幸運を運んでくれます。自分にとって有益な人だけでなく、通りすがりの人にも、二度と会わないかもしれない人にも、誠実に、親切に接してみてください。

運の良い人と悪い人の違いとは

way-of-thinking-of-the-lucky-person01運が良い人と悪い人の違いは考え方です。そこここに神様はいる、と思ってみてください。消しゴムひとつ、粗末に扱うことはできないはずです。自分の持ち物ひとつ、新しく出会うものひとつひとつを大切にしてください。周りの人も、自分のことも、大好きになってください。良いところをたくさん見て、悪いところは寛大な心で許して、どんな人でもどんな自分でも「好き」になって下さい。運を上げたいと考えるのであれば、常にリラックスして前向きに物事を捉えるようにすれば良いのです。
成功している人や、こういう人になりたいというロールモデルがいたら、話し方や考え方、ファッションや持ち物まで、ありとあらゆることを真似してみると良いです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?なりたい自分を想像すること、「自分の願う成功した姿」や「お金持ちになった自分の様子」などをイメージをすると、脳内がそのイメージが実現し成功する為に沢山の情報を集めてくれるのです。ぜひ試してみてください!