開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【結婚運】「南東」に結婚のビジョンを貼りましょう!【婚活】

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

結婚したいと思っても、具体的に何をすれば良いのか…そんな人は、まず風水を通して「婚活」を始めてみませんか?出会い・恋愛、そして結婚の運気を高めることで、あなたに相応しい相手との結婚がかなうでしょう♪どのような婚活をしたらいいのか、まとめました。

婚活モードにスイッチオン

compressed_8cec09d6-c9dd-47d5-aa91-c1685efbd715婚活を始める前にまずすべきことは、結婚への具体的なビジョンを描くこと。なぜ自分は結婚したいのか、どんな相手と結婚したいのか、どのような結婚生活を送りたいのかを明確にしましょう。真っ白な紙に細かく書き出して、その紙を結婚の方位である「部屋の西側」に貼るか、花を飾り、紙をたたんで花瓶の下に敷くといいでしょう。その内容が現実的かどうかを考える必要はありません。自分の心のままに書くのが大事なのです。
次に、過去への未練をなくす努力をしましょう。人は、異性に縁がなくなると運勢にも陰りが出てきてしまいます。人は、異性に縁がなくなると運勢にも陰りが出てきてしまいます。そのため、別れや失恋で落ち込んでいる状態のまま次の出会いを探そうとしても、なかなか相手が見つからないか、トラブル含みのよくない恋愛にはまってしまうことが多いのです。

マイナスからプラスへ持っていくのは困難

compressed_c9dcd6b4-161f-485a-9654-a3810ee6590c昔の恋を引きずりがちな人は、友人とおいしいものを食べる、明るい色の洋服を選ぶなど、「陽」の気を呼びよせる行動を心がけましょう。「本当に結婚できるのか」「今さら婚活なんて……」そんな疑いを持っている人は、今すぐにでも考えをあらためてください。「自分は絶対に結婚できる!」というポジティブ思考でいるのが、婚活にはとても大事なのです。
結婚を常に意識していれば、周囲の異性をよく観察するようになり、小さな出会いにも気付くはず。ここぞというタイミングも逃さず、恋が成就しやすくなるのです。あらためて婚活への心構えを振り返ると、やる気と同時に覚悟も出てきます。

日本酒風呂がおすすめ

shutterstock_131282282-660x440オススメは、「日本酒を入れたお風呂に浸かる」ことです。よく、粗塩を入れて入浴すると厄落としになるといいますが、日本酒にも強力な浄化作用があり、ストレスも軽減させてくれるのです。量はコップ1~2杯程度でOK。日本酒風呂には冷え予防やデトックス効果、美肌効果があるとされ、風水だけでなく美容の観点からも注目されています。日本酒風呂で厄落としをした後は、着古した衣類や下着がないかチェックを。不要なものはどんどん処分してしまいましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?日本酒風呂、断捨離、その後はリビングの一人暮らしなら自分が普段くつろいでいる空間を見直しましょう。玄関や水回りを整えるのももちろん大事ですが、婚活においては、家族が集まるリビング(に相当する場所)をキレイにすることで結婚運・家庭運アップにつながります。

XbLނݖIl