運気

☆【開運・風水】あなたの仕事運を上げる風水☆


「仕事で出世したい」「給料アップしたい」「仕事で成功したい」「人間関係を良くしたい」など、上げたらたくさんあると思います。自宅でも仕事場でも、風水的に仕事運が上がることをすることで、満足の行く結果が出るようになるきっかけが生まれるかもしれませんので、意識してみると良いと思います。あなたは、今の状況に満足されていますか?

疲れを取りたい

forest-343136_1280d疲れが残っていては良い仕事はできません。なかなかストレス発散することも出来ず…そのような時は、自然に触れるようにすることをオススメします。森林浴でも良いですし、海や川、湖などに行って、触れることで、ストレスを緩和することができて、良い気をチャージすることができます。それから良い睡眠を取るということもとても大事なことなんです。
また、神社やお寺などにお参りに行くという方法も、とても良い方法です。身近にある、何かしらの自然に触れるということで、大地からのパワーを身体にチャージすることができますので、ぜひ試してみてください。特に、自然に触れるようにしてみるということは、風水的にもとても良いことなので、お勧めします。

仕事の効率を上げる

0264_469504293自宅でも仕事場でもそうですが、デスクの上は広々となるようにしておきましょう。パソコンのデスクトップ上が乱雑になっていたり、ハードディスク内の要領がいっぱいになっていたり、メールが溜まり過ぎていたりしていませんか?そのようなことも、仕事運が下がる原因になりますので、時間がある時に整理・削除するようにしてください。
デスクが窓の方を向いていたり、背中がドアの方を向いているのであれば、集中力が散漫になってしまいますので、壁が背になるようにデスクの配置を変えるようにしてみてください。デスクの配置もとても大事です。

職場での人間関係を良くする

書斎人間関係を良くするには、家でも仕事場でもトイレ掃除やゴミを拾うなどのことが大切です。そして靴は揃えるということを習慣にするようにしてください。特に自宅の玄関では気をつけてください。靴を揃えるということを習慣にすることで、風水的には人との接し方が変わってくるきっかけになるとされています!自分に不利な話題や悪い事を言われていたりするのであれば、服装などの色使いに気をつけてみるようにしてください。

関連ツイート

●まとめ●

トイレの掃除と玄関は、やはり運気を上げる最強の方法なのです。自宅で運気が上がる方法をしてみて、職場では、出来る限りのことをしてみると運気が上がるようになります!玄関の靴を揃えてから、上がるということもとても気持ちのいいものですし、実践したいものですね。

あなたへのオススメ記事
関連記事