運気

【開運】お酒&ソフトドリンクで運気を上げましょう!


飲み会の季節にぜひおすすめです。お酒の種類別、運気アップ効果をまとめてみました。お酒が飲めない方にはオススメのソフトドリンクもあります。
◎関連記事◎お酒と上手に付き合って仕事運・健康運をアップさせよう!飲んだ翌日失敗しない医師が薦める二日酔い対策とは。

新しいエネルギーをもたらす

900ea35575cd77089e7ef029b772260d風水上、お酒はその人の運気に直結していると考えられています。アルコールには、溜め込んだ悪い気を流してくれる作用と、失った生気や運気を補充してくれるパワーがあるのです。
ビール→発泡性のあるビールは、強い「陽」の気をまとっている飲み物です。沈んだ気分を改善させ、人間関係をスムーズにして楽しみをもたらしてくれる効果があります。
ワイン→美容面でも注目を浴びているワインですが、さまざまな縁を運んでくれる作用と、身体にパワーを与える作用があり、恋愛運をアップさせる効果があります。デートではワインを飲んで、縁をしっかりつなぎましょう。
日本酒→人と人との信頼関係を築く効果があります。うわべだけの付き合いから抜け出して、「この人は信頼できる」と思わせる力もあるので、仕事での付き合いは日本酒が吉。
カクテル系→カクテルは色々な素材が混ざり合っているお酒です。それだけ、パワーも与えてくれ、行動力を発揮させてくれる効果が。ただし、甘いお酒は陰性も強いので適量を心がけましょう。

ソフトドリンク

tansan炭酸飲料→コーラ、ジンジャーエールなど炭酸を含むソフトドリンクは、「木」の気を多く含んでいます。木のパワーは、物ごとの始まりを作り出し、天然発砲水は「発展」と「出会い」の運気を上げてくれる効果があります。出会いのチャンスがほしい人は、積極的に飲んでみましょう。
烏龍茶→ウーロン茶は浄化作用が強い。ストレスやネガティブ思考を消すのには最適。
紅茶→紅茶は「健康運」アップ、そして「良縁」をもたらす効果があります。ストレートの紅茶は、ダイエット効果、美容効果があり、美しくなれるパワーを与えてくれます。ミルクティーにすると愛情の気が注がれるので、「恋愛の縁」をもたらし、恋人ができる可能性大です。
フルーツジュース→もちろん100%が一番! ビタミンも豊富ですが、清浄な気も多く含んでいるので、生き方そのものを輝かせる効果があります。出会い、人脈運をアップさせることが出来ます。

ポイント

l012お酒を飲んで運気を吸収する一番のポイントは、楽しく飲むということです。お酒の運気は感情次第で変わるそうです。本来、風水的にアルコール飲料は「陰」に属しています。「陰」といっても、楽しみながらのお酒を飲めば、「陽気」がプラスされるので、日頃たまった悪い気を清めてくれる働きがあります。お酒だけを飲んでいては陰のエネルギーが強すぎてしまうので、「陽」の食べ物を一緒に摂ることもお忘れなく!

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?お酒で運気が上がるなんて、お酒好きの人は一石二鳥かも?しかし、酒での失敗や二日酔いには充分注意しましょう。周りの人の迷惑になるだけです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事