【開運】お茶の時間はとても大事。日本人にこそ勧めるティータイム




イギリスなどヨーロッパでは仕事の昼休憩とは別にティータイムを設けているところも多いですよね。
よく外国の人から「日本人は休まずに働きすぎだ」と言われますが、確かにその通りかもしれません。
がんばって働くことは良いことなのですが、それは本当に効率が良いものなのでしょうか?
また忙しい人となると食べるのも飲むのもパソコンに向かいっぱなしで済ませてますよね。
これでは本当にリセットできたとは言えません。
仕事にやりがいを感じている人にこそ一度立ち止まって休むということをして欲しいのです。
今回は運気を上げてくれるティータイムに飲みたいお茶をご紹介しますので、毎日長時間パソコンに向かっている人は参考にしてみて下さい。

毎日のティータイムがアナタを「幸運体質」に変えてくれます。

  ebbf820d0d8d270e42a46be9fae08267_s 毎日忙しい人はゆっくりお茶を淹れて楽しむといったことはしていないかと思います。
コンビニで買ったペットボトルのお茶ではなく毎日茶葉から淹れたお茶をゆっくり飲むことで身体の運気が変化していきます。
お茶には体内を浄化してくれるパワーがあり、自分の持つ悪い運気をリセットしてくれるのです。
ティータイムを毎日続けることで悪い運気より良い運気の割合が高くなっていくのです。

ティータイムにオススメの運気が上がるお茶とは

  86c5e4b94affb5525f6ec119f2134448_s 忙しい手を止めてせっかく作った貴重な時間ですから良いティータイムにしたいですよね。
そんなティータイムにオススメのお茶は「カモミールティー」です。
もちろん茶葉から淹れても良いのですが、最近は手軽なティーパックなども販売されているので簡単に楽しむことが出来ます。
リラックス効果が非常に高いと言われているので仕事を一度リセットするにはもってこいのお茶だと言えます。
また胃の粘膜を保護してくれる成分もあるので、疲れた胃腸をやさしく保護してくれますよ。

身体をやさしく暖めてくれる「リンデンティー」

  a266d1e392474e6c0e02c7f2449baed5_s 今人気が急上昇しているお茶に「リンデンティー」というお茶があります。
このお茶は血管を拡張して血行を良くしてくれる作用があるので、冷え性の人の間で人気が高まっています。
またお茶の持つ鎮静作用もこのリンデンティーは強く、血行を良くしてリラックスさせてくれるので肩こりや偏頭痛の人にも好評のお茶なんです。V今ではスーパーマーケットでも普通に見かけるようになりましたね。
仕事の疲れを癒やすティータイムにはうってつけのお茶ではないでしょうか。

栄養素の高い「ローズヒップティー」

  6e6b3d24a8c8f19f72fa19a60ae81a7f_s ビタミンを多く含む美容効果の高いお茶として一躍有名になった「ローズヒップティー」も仕事の合間のティータイムにはオススメです。
午前中働いてほてった身体をやわらげてくれる効果があるので仕事の合間に飲んで一度リセットするのに適しています。
また美容に良いビタミンCも豊富で、月経前症候群を和らげてくれる効果もあるので女性に適したお茶であると言えるのではないでしょうか。

■関連ツイート■

 

終わりに

  休憩もせず、昼食も仕事をしながら済ませることが本当に効率的なのでしょうか?運気アップには確実に悪影響ですよね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い