運気

【開運】お茶の時間はとても大事。日本人にこそ勧めるティータイム


イギリスなどヨーロッパでは仕事の昼休憩とは別にティータイムを設けているところも多いですよね。
よく外国の人から「日本人は休まずに働きすぎだ」と言われますが、確かにその通りかもしれません。
がんばって働くことは良いことなのですが、それは本当に効率が良いものなのでしょうか?
また忙しい人となると食べるのも飲むのもパソコンに向かいっぱなしで済ませてますよね。
これでは本当にリセットできたとは言えません。
仕事にやりがいを感じている人にこそ一度立ち止まって休むということをして欲しいのです。
今回は運気を上げてくれるティータイムに飲みたいお茶をご紹介しますので、毎日長時間パソコンに向かっている人は参考にしてみて下さい。

毎日のティータイムがアナタを「幸運体質」に変えてくれます。

  ebbf820d0d8d270e42a46be9fae08267_s 毎日忙しい人はゆっくりお茶を淹れて楽しむといったことはしていないかと思います。
コンビニで買ったペットボトルのお茶ではなく毎日茶葉から淹れたお茶をゆっくり飲むことで身体の運気が変化していきます。
お茶には体内を浄化してくれるパワーがあり、自分の持つ悪い運気をリセットしてくれるのです。
ティータイムを毎日続けることで悪い運気より良い運気の割合が高くなっていくのです。

ティータイムにオススメの運気が上がるお茶とは

  86c5e4b94affb5525f6ec119f2134448_s 忙しい手を止めてせっかく作った貴重な時間ですから良いティータイムにしたいですよね。
そんなティータイムにオススメのお茶は「カモミールティー」です。
もちろん茶葉から淹れても良いのですが、最近は手軽なティーパックなども販売されているので簡単に楽しむことが出来ます。
リラックス効果が非常に高いと言われているので仕事を一度リセットするにはもってこいのお茶だと言えます。
また胃の粘膜を保護してくれる成分もあるので、疲れた胃腸をやさしく保護してくれますよ。

身体をやさしく暖めてくれる「リンデンティー」

  a266d1e392474e6c0e02c7f2449baed5_s 今人気が急上昇しているお茶に「リンデンティー」というお茶があります。
このお茶は血管を拡張して血行を良くしてくれる作用があるので、冷え性の人の間で人気が高まっています。
またお茶の持つ鎮静作用もこのリンデンティーは強く、血行を良くしてリラックスさせてくれるので肩こりや偏頭痛の人にも好評のお茶なんです。V今ではスーパーマーケットでも普通に見かけるようになりましたね。
仕事の疲れを癒やすティータイムにはうってつけのお茶ではないでしょうか。

栄養素の高い「ローズヒップティー」

  6e6b3d24a8c8f19f72fa19a60ae81a7f_s ビタミンを多く含む美容効果の高いお茶として一躍有名になった「ローズヒップティー」も仕事の合間のティータイムにはオススメです。
午前中働いてほてった身体をやわらげてくれる効果があるので仕事の合間に飲んで一度リセットするのに適しています。
また美容に良いビタミンCも豊富で、月経前症候群を和らげてくれる効果もあるので女性に適したお茶であると言えるのではないでしょうか。

■関連ツイート■

 

終わりに

  休憩もせず、昼食も仕事をしながら済ませることが本当に効率的なのでしょうか?運気アップには確実に悪影響ですよね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事