運気

【恋愛運・対人運】優柔不断な行動はあなたの運気を大きく下げてしまいます。人に嫌われる優柔不断な行動とは


優柔不断な性格で何をするにも迷ってしまい時間をかけてしまう事は、対人運や恋愛運を大きく下げてしまう危険な行動なのです。
カップルで彼女が優柔不断な場合、最初は彼氏も「かわいいやつだ」と許してくれるかと思いますが、それに甘えて優柔不断な行動を繰り返しているとだんだん「またか」と嫌われ始めます。
優柔不断な行動は自分が迷っている時間だけ相手や周りの人に迷惑をかけてしまっているという事に気付かないといけません。
今回は対人運・恋愛運を下げる優柔不断な行動とその克服方法についてお話しします。
自分の毎日の行動と当てはめてみてもし共通することがあったらすぐに直した方がいいかもしれません。

「どっちでもいい」は危険です

e271c274fc94d2ade7b920388b1f9a12_s 彼氏や友達と一緒に話していて何か選択肢が出た時に「どっちでもいい」と言ってしまう人はとても危険な優柔不断人間です。
人から選択を求められているのに選択しないという話の矛盾感は相手に悪い印象を与えてしまいます。
このような「どっちでもいい」と言ってしまいがちな人は、人が選択したものに対しては文句や意見を言ったりしたときに全く説得力が無いので人がどんどん離れて行ってしまうのです。

悪い優柔不断の典型「外食時の迷い」について

  ef04190c433fce42ccea85087c60e5d0_s 優柔不断な人の典型として「どこ食べるか決められない」「何を頼むかなかなか決められない」といった外食時に優柔不断になる人がたくさんいます。
何を食べたいか聞いても「なんでもいい」や「あなたが決めて」と回答にならないような言葉を返すと相手を不快にさせてしまいます。
またお店に入ってメニューで迷って時間をかけすぎる人もお腹が空いている相手や、レストランのスタッフに迷惑をかけていると言うことを考えなければいけません。

買い物でも出てしまう「優柔不断」

  d9ded22f54b1538e530f0ab548d9b73c_s 洋服を買い物に行って同じような服をずっと迷っている優柔不断も一緒にいる人から嫌がられます。
このような場合一緒にいる人に「どっちがいい?」と聞くことがほとんどだと思いますが、その意見を聞いても迷い続けているので一緒にいる人は「自分に聞いたのはなんだったんだ」と疑問に思ってしまいます。
洋服を試着している時は一緒にいる相手を待たせていると言う気持ちが薄れているということを自覚しないといけませんね。

普段の会話に出てしまう優柔不断

  b924d5fb9ef06ca67739782fc60b6449_s 優柔不断が激しい人は買い物や食事だけでなく、普段の何気ない会話でも優柔不断な面を出してしまい相手を不快にさせていることがあります。
「○○なんだけどどうしよう?」とか「○○した方がいいかなぁ?」と言ったような人にやたらと頼るような言葉が無意識に多くなってしまい、相手からは「またか」「自分で決めなさい」と思われてしまいます。
人に意見を聞いているようで結局は自分が解決しなければいけないことを人に頼っているような状態は、相手にとってストレスの溜まる会話になってしまいますよ。

■関連ツイート■

 

終わりに

  優柔不断な人と買い物や外食に行ったりすると疲れますよね。これらの「優柔不断な行動や言動」を反面教師にして、自分は周りの人を疲れさせる人間にならないようにしましょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事