運気

【夢占い・開運】怖い印象・思いの夢の意味・その3


怖い印象、怖い思いをした夢の意味の第三弾です。同じ夢でも、ちょっとした内容により「吉夢」「警告夢」と別れますのでご注意下さい。

声が出ない夢

img_cd36c4cbc9e176ea7a615375ebf8334b651942自分の声の夢は自己顕示欲や自信の象徴です。声が出せない、声を出そうとしても、のどに力がこもらない夢→夢の中で声が出せない、声を出そうとしても、のどに力がこもらないといったイメージは体調の変化や体力の消耗をあらわし、風邪や体調不良の兆候になっていることがあります。花粉症の人が、症状が辛い時に見る夢でよくあるそうです。
声が出ない夢→あなたが他人を信用できないと思い込んでいることを暗示しています。 あなたは人に対して常によそよそしく振舞いますので、孤立しがちです。友人との絆を深める努力を怠らないようにしましょう。自分では大きな声を出しているつもりなのに声が出ない夢なら、目の前に障害があり思い通りにいかないと感じているようです。遠距離恋愛中の人が声が出ない夢を見た場合、連絡が途絶えがちになることを暗示しています。

坂道を下る夢

VRAwS下り坂の夢を見たときは今一度、自分がやろうとしていることに関して見直すようにしてみてください。逆に坂道を下ったり、転がったりしている夢であってもその状態を楽しんでいれば物事が好転するという吉夢です。あせっていれば運気が下がる兆候であるといえるでしょう。
坂を下る夢は、楽しいプライベートタイムをもてることを示す。負担軽減の反面、先行きの不安の増大をあらわすことがあります。坂道を下りるときに転げ落ちるのは、事態の好転や問題解決を暗示することも。
同じ夢でも解釈が違い、警告夢とされている例です。坂道を下る夢などは運気が低下することを暗示しています。
自らの意思で下っている夢であれば、あなたの中にあるやる気が低下している可能性があります。無理に努力をせず、気分転換することも必要でしょう。

高いところにいる夢

19266450454_37b343802d_z新しいチャンスとチャレンジ。広い視野。孤立感。孤独感。慣れ親しんだ安全な場所から遠ざかっている気持ち。心配。不安感。高い場所にいるのは、未知への不安や希望、旅立ち、新しい環境への覚悟などが現れているのかも。又、ビルや塔などの高所なら、肯定的な面であれば広い視野で物事を捉えている暗示。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?色々な夢には、それぞれの解釈があり重要な意味を持つものもあるんですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事