【対人運・恋愛運】見た目が良いのに人が寄ってこない!?運気の悪い「魅力のないオンナ」にあてはまる条件とは




見た目はきれいにして美人なのになぜか人から慕われず、友達が少なかったり結婚ができなかったりする女性って結構いますよね。
「あの人結構きれいなのに人からあまり好かれないよね」なんて噂話をされることも。
ふつう見た目がそれなりにキレイであれば異性は放っておかないはずなのにどうしてでしょうか?
それはその人の性格に自分の魅力を下げてしまう要素があり、対人運を下げてしまっているからです。
いくら顔の作りが美人であったりきれいな服装をしていても、その人の性格によってその人から放たれるオーラや顔の相が変わってしまい、他の人に気付かれてしまうのです。
今回はそのような対人運の悪い人間にならないために、「魅力のないオンナ」にあてはまる条件について解説したいと思います。

いわゆる「人を寄せ付けないオーラ」とは

417f3719de0815068b10245d8eed91bf_s よく「あの人はキレイなんだけど近寄りがたい」なんて言葉を耳にすることがあるかと思います。
そんな「人を寄せ付けないオーラ」を持っている人は見た目がキレイな事に自信があるのか心の中で他人を見下している傾向があります。
自分から人との輪を作る努力をせずに、相手から寄ってくるのを待っている。そんな対人関係で努力をしようとしない性格だと「魅力のないオンナ」になってしまいます。

プライドが高い女性は魅力がない!?

1d88584195f9da612182e1624963ad04_s 自分の容姿に自信を持ってしまうとプライドが高くなってしまい人を寄せ付けなくしてしまいます。
「私はキレイなのよ」というオーラを出してしまうと他人からは「あの人は美人だから性格が悪いんだろうな」と思われてしまいます。
見た目が良くてプライドが高すぎてしまうと性格の悪さがより際立ってしまいます。
自分の見た目を鼻にかけず、常に謙虚な姿勢でいないと人がどんどん離れて行ってしまいますよ。

嫌われる美人に多い「女性らしさ」の欠乏

  671551120bf9ac7221b0959b13baa320_s いくら容姿がキレイであっても女性らしさは常に持っていないと異性はもちろん、同性からも嫌われてしまいますよ。
バリバリ仕事ができるのは良い事なのですが、男勝りで常にだれかと戦っているような仕事の仕方だったり、性格そのものがおおざっぱで男性のようだったりすると「恋愛とか異性とかは必要ないんだろうな」と思わせてしまい、人が寄ってこなくなる可能性があります。
弱い部分も見せることは対人運を上げるために必要な事だと言えますね。

容姿が良くても話下手は嫌われます

  89112ab72b23b8792e786668a470ecc2_s いくら容姿がきれいであっても自分の話ばかりで相手の話を全然聞かなかったり、人と距離を置いて話してしまうような「話下手」も嫌われてしまいます。
話の内容自体がつまらなかったり、なんかよそよそしかったりすると男性の恋愛対象から外れてしまう可能性があります。
美人であるがゆえに「人は向こうから寄ってくるもの」という考えを持ってしまい自分から仲良くする努力を拒んでしまうと、おのずと話下手になってしまいますので注意が必要です。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  あなたのまわりにもいる「美人だけどなぜか人が寄り付かない」人にあてはまるものはありましたでしょうか?見た目も大事ですがやはり人との付き合いは謙虚でいたいですね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い