運気

【開運】あなたの服装は何系?着ている服で運気が変わるかも?


着ている服を見ただけで、その人の内面がなんとなくわかってしまったり。…そんな経験はないでしょうか?特に初対面の場合、相手のことは何一つ知らないわけですから、最初は外見だけでその人のことを想像してみるしかありません。服で得をしている人もいれば、損をしている人もいるということですね。あなたの服装は何系ですか?

服は運気から吸収する

001535941001どんなカラーの服を着ている?→明るい人なのか、暗い人なのか。服のデザインは?→柔軟な人なのか、頑固でこだわりが強い人なのか。ブランドは?→服にお金をかけるタイプ?それとも、あまりこだわりがない?服のシワは?→見た目を大事にしている?服を大事に保管するタイプ?
風水でも、「人は服から運気を吸収する「服は、それを身に着けている人の“気”を吸いこむ」といった考え方があり、運気と深い関係があるものとされています。インテリアにこだわるように、服選びにも手間暇&お金をかけたいですね。

流行に左右されない

imgrc0074115301時代の風に乗っかることは大事なこと。今という時間の流れに乗っていけないと、幸運はつかめません。しかし、流行に流されるだけの服選びでは、自分が欲しいと思う本当の幸せを手に入れることはできないでしょう。なぜなら、服にも「運気」があるからです。色ひとつとってみても、「仕事運を上げる」「恋愛をサポートしてくれる」「人間関係を良好にしてくれる」と効果は違いますし、柄や素材によってもパワーが違います。ちなみにアニマル柄は、風水では「火」の気が強いアイテムの代表格であり、「火は金を溶かす」という考え方から「金運を下げる」と言われています。「流行だから」と、安易に流される服選びをしていると、自分が臨んだ運気をみすみす弱めてしまうことにもなりかねません。

服選びで最優先すべきは…

f8971184-92d4-484c-ae64-74d73266d3d2「自分は周りからどう見られたいのか」を意識することです。「どう見られたいのか」を意識して服を選ぶことで、自ずと、望む運気を味方につけることもできるわけです。風水というと、「なんだか“おまじない”ちっくだな」「本当に効果があるの?」という印象を持たれやすいのですが、実は非常に理に叶った学問なんです。成功や幸せは、自ら作り出していくものです。風水のベースには、そんなポジティブな考え方があるのです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?ファッションでは「清潔」が最も大事とされています。ちなみに、「古着が好き」という方は、服には着ている人の“気”が染み込みやすいので、要注意です。他の人の悪い運気を吸収してしまうかもしれません。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事