運気

【開運】楽ちん開運術!バイオリズムに乗りましょう♪


まず初めに、「バイオリズム」とはどのようなことを言うかご存知でしょうか?私たちの体のリズムは、「身体のリズム」「感情のリズム」「知性のリズム」の3つから出来ていて、この3つが一定の周期で、好調な時期と不調な時期を繰り返しているのです。
このバイオリズムに乗ることにより、楽ちん開運術があるということなのでまとめました。

掃除・お花で運気アップ

img_fusui_flower_26花は最強の開運アイテムと言われています。特に、幸せな恋愛・結婚をしたい人は、花のある生活を心がけてください。花を選ぶ際には、自分のフィーリングを大切にして、パッと見て気に入った花が今の自分に必要な花です。そして、誕生日の頃は特に花に沢山触れるようにするとより良いと言えます。
掃除は毎日のことですが、どうせするなら、朝に掃除をすることをおすすめします!なぜなら、実は朝に掃除をすることは、開運にとても効果的だからです。家中の窓を開けるのが理想ですが、難しければ寝室やリビングなどの窓を1つ開けるだけ十分です。入れ替え時間は5~10分程度で十分です。最後に、ゴミをためずに捨てる、ということを忘れず実践して下さい。ゴミは、マイナスの気を発します。朝のうちに家中のゴミをまとめて、なるべく早く家の外に捨てましょう。

金運バイオリズム

eyes0963ファッション雑誌などで、金運や恋愛運などの星座占いを一度は見たことがあるのではないでしょうか?あれこそまさに、金運のバイオリズムと考える人もいるそうです。雑誌をチェックするだけなら、簡単にすることが出来ますし、ぜひ一度自分の金運のバイオリズムをチェックしてみて下さい。
それと、早寝早起き。これを習慣にするに従って、頭もすっきりするので、自然と前向きな考え方ができるようになってくるのを実感できるでしょう。

感動しよう・感謝の心を常に持つ

cached感動が人に与えるエネルギーはとても大きいです。音楽を聴いて感動した、小説を読んで感動した、そんな些細なことでも良いのです。感動とは「ある物事に触れて、深く心を動かされること」です。時には号泣することも、実は精神的にとても良い行動とされているのです。日々、色んな事にアンテナを立て、感動をして下さい!
もう一つは、何度か出ていますが、「感謝の心を常に持つ」ことです。なぜなら、感謝とは愛の言葉だからです。古くから、「言霊」と言ってこの感謝の言葉から高いエネルギーが生まれると言われてきました。高いエネルギーを持つ言葉は、自らの運気を高めることに繋がるのです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたでしょうか?良い周期・悪い周期と常に一定の流れを持つバイオリズムですが、ここで挙げた方法を自分なりに取り入れ、上手く流れを掴むことが出来れば、マイナスの気分に左右されにくくなるのではないでしょうか。ここに挙げたものはどれも簡単なものばかりですので、早速明日からでも実践してみて下さい!

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事