モチーフ

【風水・2017年】ラッキーモチーフは?!その2【開運・運気アップ】


2017年ラッキーモチーフ・その1の続きです。色々なモチーフがあるので、あなたの好みもきっと見つかると思います!今回はもう少し詳しく掘り下げてみたいと思います。

バレリーナ・ローズ

100rose-pk女性の運の象徴で、女性らしさがアップします。周囲にも女性らしいイメージを与え、さらに女性の気を、いい方向へと動かしてくれます。2017年のラッキーキーワードは、「女性は女性らしく」です。手元にはいつもバレリーナモチーフのグッズを用意しておき、女性らしさを失いかけたと感じた時に見るようにしたいものです。
ローズ→ローズは”女性らしさ”という「水」の気をもつ花。なかでもピンクローズは女性の容姿を磨いて、愛される運を引き寄せます。浄化の効果もあります。女性の容姿を磨いて、愛される運を引き寄せてくれるなんて、素敵ですよね。女性の気を高めてくれる生花は、2017年のラッキーアイテムです。1輪かざるだけでもパワーがあるそうです。

三日月・桜

arabesquemoon_gold_necklace_14愛情と金運を豊かにし、浄化の効果もあります。月自体が「水」の気をもちますが、モチーフとして活用するなら三日月がおすすめ。愛情と金運が豊か・・・とても魅力的ですよね。
桜→春に活用しましょう。女性の美しさを強力に引き出します。女性がもっている悪い気をすべて流し、さまざまな意味できれいにしてくれます。日本人に深く愛されてきた桜。日本人が桜を愛する心はこれからもきっと変わることはないでしょう。サクラピンクは2017年のラッキーカラーでもあります。積極的に取り入れたいものです。

雪の結晶

23bec651f378a398f8614c679190f1e5冬に活用しましょう。「水」の気を、体の奥深くまで浸透させてくれます。ガラス製のアイテムやキラキラ光る素材で取り入れると、より効果的です。雪の結晶には、「心の浄化」という意味があります。雪の結晶はさまざまな形の結晶が生まれ、同じ形をした結晶はないと言うほど雪の結晶はとても神秘的な存在です。溶けると水になる雪には、「生命」や「再生」の意味があります。雪の結晶の多くは六角形をしています。この形は、最も安定性がある形と言われていることから、繊細で美しく、儚いイメージのある雪ですが、内に秘められた強さがあるのです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?特にピンクのバラは女性運、恋愛運、健康運、金運とすべてにおいて効果的とされています。どれにしようか迷ったときはパラにしてみてはどうでしょうか?おすすめです!

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事